ファネシーには商品販売機能があり、あなたの商品をファネシーで作ったページ上で販売することができます。
このマニュアルでは、その初期設定としてファネシーで商品を作成(登録)する手順を記載します。

※商品の作成(登録)には、決済システムの登録が必要です。
まだ登録していない場合は、こちらの登録から進めてください。

ファネシーとは|セールスファネルの作り方まとめ

  1. ファネシートップページのメニューから「登録商品の新規作成」を選択
  2. 商品情報を入力する

    ①商品名
    商品名を入力してください。
    この商品名欄はフォームへ反映されますので、正式名称の登録をおすすめします。②グループ名
    商品を管理するグループ名を入力してください。
    グループ名はページなどに反映されません。ご自身が管理しやすい名前をつけてください。

    ③決済方法
    商品の決済方法(支払い方法),フォーム表示名,料金を入力してください。
    複数の決済がある場合は、「決済方法を追加する」ボタンで決済方法を登録してください。

    ④オーダーバンプ商品:オーダーバンプとして登録したい場合はトグルをONにしてください。
    *オーダーバンプとは”ついで購入”のことで、メインの商品ではなくその追加商品として
    抱き合わせ販売をしたい場合はONにしてください。
    全ての商品情報入力が完了したら「登録する」ボタンを押して商品を登録してください。

  3. 商品反映確認をする
    マイページから「登録商品一覧」を選択する。

    下記のように、登録した商品が一覧に反映されていたらOKです。

以上で、商品の作成は完了です。