紹介リンク取得マニュアル

本マニュアルはあなたがファネシーユーザーの紹介パートナーとして商品を紹介して報酬を得るため、パートナーサイトに新規登録するところから報酬が得られるまでに必要な設定についてお伝えします。こちらは報酬を得るために最低限必要な設定となりますので、抜けのないようご対応いただけますと幸いです。

手順1:パートナーサイトの登録URLにログインする

紹介を依頼されたファネシーユーザーから、「パートナーサイトの登録URL」をもらってください。そのURLから移動すると手順2の新規登録を行うへと進みます。

手順2:新規登録を行う

入力が完了して『登録する(無料)』のボタンを押すと下記画像のように案内ページが開きます。

新規登録にて入力したメールアドレスに下記のようにご案内が届きます。
このURLをクリックしないと登録が完了しませんので、必ずメールボックスを迷惑メールまで確認して頂きメール認証を完了してください。

メール認証のURLをクリックすると下記画像のページが開くので、これでメール認証が完了となります。

新規登録で入力したメールアドレスとパスワードをログインページにて入力し、ログインボタンで紹介パートナー専用の会員ページにはいります。

また、パスワードを忘れた際は上記画像の『パスワードを忘れた場合』をクリックしてご登録のメールアドレスを入力してパスワードのリセットから再度パスワードの設定をします。



登録以外のメールアドレスを入力してもエラーとなりますので、登録したメールアドレスは大切にしてください。
パスワードをリセットすると下記画像のようにメールが届きます。
このURLを24時間以内にクリックをしてパスワードの再設定を完了してください。

メールに届いたURLをクリックすると下記画像のページが開きますので、ここで新しいパスワードを設定してください。

ログインすると下記画像のページに移動します。

下記画像にある左上のを選択をすると

下記画像のようにサイドバーが表示されます。
お支払い先を選択すると紹介報酬を受け取るための銀行口座の登録ができます。

お支払い先は個人と法人として設定できます。
提出書類に関しては外部へ流出することはございませんので、ご安心ください。

以上の記入を完了すると紹介報酬が発生した際に利用規約に則ってお支払いがされます。

手順3:紹介リンクを取得する

①対象の商品を選択 

 ・<売れすじ順/新着順/報酬額順で並べ替えが可能>
 ・報酬形態(単発/サブスク)、紹介報酬額、概要など設定したものが確認できます。

公開されている商品は商品名や商品の画像と価格、そして報酬の形態や価格について記述されています。
紹介したい商品の画像を選択すると詳細がわかるページに移動します。

②紹介リンクの取得方法

 ”紹介リンクを取得”をクリックすることで紹介リンクがコピーされ、そのURLをSNSやメルマガなどで告知できます。
 ”紹介文と画像を取得”をクリックしますと、用意された見本となる紹介文と画像を取得することができる別のページが開きますので、そこで紹介するのに効果のある画像のダウンロードや見本の紹介文をご覧頂くことができます。
 ファネシーユーザーによりますが、そのままコピーして紹介に使える文章をご用意してある場合があります。

③報酬の獲得まで

紹介リンクより入ったページで無料の場合は申込の完了、または有料の場合は決済まで完了したら、利用規約に基づき紹介依頼主であるファネシーユーザーより承認してもらうことで報酬が支払われます。